DSを久しぶりに起動した話

 

 

 

写真:Black(ブラック)

 

こんにちは

私はdsiの黒を親に買ってもらい、そこから3dsが発売される前まで使い続けていました。

 やっていたソフトはポケモンプラチナ、bw,bw2やマリオカートdsnewスーパーマリオブラザーズどうぶつの森ゼルダイナイレなどです。

友達とよく動くメモ帳をしたりマックのwifiでをインターネットで遊んだりしました。

 

休みで暇なので中古で買ったdpが最初から初めて途中のままだったのでやろうと起動し、無事チャンピオンのシロナを倒し殿堂入り 

捕まえた伝説のポケモンに関しては後日ポケモンhomeに輸送しようかなと思います。

(ついでにマリオカートマリオブラザーズも少しやりました)